■ 安部真弘の部活ドタバタコメディ「あつまれ!ふしぎ研究部」第12巻

安部真弘さんの漫画「あつまれ!ふしぎ研究部」第12巻が発売された。

「侵略!イカ娘」で知られる安部真弘さんの作品。主人公の高校生・大祐が「ふしぎ研究部」に入部する部活ドタバタコメディだ。

「ふしぎ」を研究する「ふしぎ研究部」には、オカルト担当の二宮鈴、マジック担当の神田千晶、催眠術担当の大原ことねがおり、大祐は3人に振り回されつつ、入部することになってしまう。

秋田書店による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができる。

ebookjapan「あつまれ!ふしぎ研究部 (12)」(※電子版)
楽天「あつまれ!ふしぎ研究部 (12)」
秋田書店「あつまれ!ふしぎ研究部 第12巻」
※各巻の試し読み
※各巻の試し読み

寒い日の部活なのに、部室がサウナに!? 節分を楽しむ気満々の旭先生だが、部員たちの関心は旭先生が食べる豆の数…! サバゲー部来襲でバトル勃発!! まさかのバレンタイン解禁で、揺れる高浜さんの乙女心。深夜の学校に幽霊出現の噂、潜入したふし研が見たものは!? 演劇部の演劇プロデュースで、千晶がお姫様に!?
などなど、クスッとドキッと満載の19編!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月16日(月)

2022年5月15日(日)

2022年5月14日(土)

2022年5月13日(金)

2022年5月12日(木)