■ お色気も何でもありの裏の婚活バトルロワイヤル「タマロワ」第6巻

山口ミコトさん原作、まりおさん作画の漫画「タマロワ ~100%金目当て 資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル~」第6巻が発売された。

「ガン×クローバー」「DEAD Tube」などで知られる山口ミコトさんが原作、成年向け漫画でも活躍するまりおさんが作画を担当。独身の資産家の結婚相手の座を巡る番組「玉の輿バトルロワイヤル」=「タマロワ」を舞台にしたお色気ありのサバイバル漫画だ。

引きこもり女子の主人公の後藤優奈が金目当てに人気テレビ番組「タマロワ」に参加し、35億円の資産を持つイケメン青年実業家の嫁の座を巡って争うことに。だがそこは何でもありの「裏」の「タマロワ」だった。いきなり裸になることを要求されるなど、裏のある女性たちとの戦いが始まる。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミックDAYSで第1~2話と連載分が読める。なお電子限定特装版には小冊子が用意されている。

ebookjapan「タマロワ (6)」(※電子版)
ebookjapan「タマロワ (6)」(※電子限定特装版)
楽天「タマロワ (6)」
講談社コミックプラス「タマロワ(6)」
講談社コミックプラス「タマロワ【電子限定特装版】(6)」
※コミックDAYS
※各巻の試し読み

描き下ろしの特別編も収録された小冊子付き特装版!
"ここだけでしか読めない" えちえち&サービス満載の描き下ろしマンガ収録の超豪華仕様!!!
犯人のヒントもーー!?
【※この小冊子付特装版は電子のみの配信となります】

【あらすじ】
究極の2択…!最終課題”究極の新婚旅行”がスタート……!!!!

資産35億を持つイケメン実業家の独身男性を、ワケありの美女たちがあんな手やこんな手で奪い合う「玉の輿婚活バトルロワイヤル」、通称「タマロワ」。ニートで借金持ちの後藤優奈は、どん底人生からの逆転を目指して、この番組への参加を決意したが、手違いで「元犯罪者」も紛れ込んでいる超過激な「裏・タマロワ」に申し込んでしまった…! 山田サキを協力者に迎え、残る花嫁候補は東と弓月の2人! どちらが”潔白の花嫁”か。見極められなければ、五十嵐の命はない…。究極の2択を迫られた優奈と五十嵐は、最後のステージへと挑む…!最終課題”究極の新婚旅行”スタート!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月16日(月)

2022年5月15日(日)

2022年5月14日(土)

2022年5月13日(金)

2022年5月12日(木)