■ 人外娘が次々と子種を求めてくるお色気コメディ「世界を救うために亜人と朝チュンできますか?」第5巻

音井れこ丸さんの漫画「世界を救うために亜人と朝チュンできますか?」第5巻が発売された。

男子高校生の主人公・田端弘則が、魔王復活を前に勇者を降臨させるための子種を求められて、次々と亜人に誘惑されるお色気コメディ。弘則の前に天使がやってきて、勇者を産み出すためには弘則の子種が必要だと語る。天使、竜人、魚人、木人、ドワーフなどさまざまな人外娘とのお色気関係が描かれる。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerやニコニコ漫画で第1~2話が読める。

ebookjapan「世界を救うために亜人と朝チュンできますか? (5)」(※電子版)
楽天「世界を救うために亜人と朝チュンできますか? (5)」
KADOKAWA「世界を救うために亜人と朝チュンできますか? 5」
※各巻の試し読み
※ComicWalker
※ニコニコ漫画

悪姫妊娠で新章突入!? ボテがラブコメのラストじゃない!

魔界脱出を図る田端+降臨乙女とそれを追う悪姫、そしてその前に立ちふさがる新勢力、「神」。その圧倒的な力の前に絶体絶命の田端達だったが、悪姫がまさかの懐妊発覚で、新たな力に目覚める―――!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月16日(月)

2022年5月15日(日)

2022年5月14日(土)

2022年5月13日(金)

2022年5月12日(木)