■ 不幸体質巨乳JKとセクハラ&パワハラ天使のコメディ「ハピエル」完結の第3巻。電子特装版にはHな描き下ろし後日談漫画

平ますおさんの漫画「ハピエル」第3巻が発売された。同作品はこの第3巻で完結となる。

トラックに轢かれた女子高生の主人公・高橋沙耶(サヤ)は、昏睡状態から回復して以来、奇妙な美少女・ハピエルの姿が見えるよう。ハピエルは学校内を好き放題に闊歩し、セクハラ&パワハラを次々繰り出す。悪魔に狙われる不幸体質巨乳JK・サヤと、天使と名乗りサヤの命を守りにきた少女・ハピエルとの日々が描かれる。

第3巻にも電子特装版が用意。2人のその後を描いたHな描き下ろし漫画が追加収録されている。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、マガポケで第1~2話と連載分が読める。

ebookjapan「ハピエル (3)」(※電子版)
ebookjapan「ハピエル (3)」(※Hでお得な電子特装版)
楽天「ハピエル (3)」
講談社コミックプラス「ハピエル(3)」
講談社コミックプラス「ハピエル(3)【Hでお得な電子特装版】」
※マガポケ
※各巻の試し読み
少年マガジンR「ハピエル」

【ここだけでしか読むことが出来ない、二人のその後を描いたHな描き下ろし漫画を収録!】学校からの下校途中、トラックに轢かれた女子高生・サヤは昏睡状態から回復して以来、奇妙な美少女の姿が見えるように。サヤにだけ見えるその少女・ハピエルは、学校内を好き放題に闊歩し、セクハラ&パワハラを次々繰り出すとんでもない子だった。乱暴でワガママな天使・ハピエルが繰り出す数々のセクハラや理不尽。耐えに耐えてきたサヤも、遂に限界!? 【笑い×暴力×お色気=禁断の闇鍋コメディ完結!】

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月16日(月)

2022年5月15日(日)

2022年5月14日(土)

2022年5月13日(金)

2022年5月12日(木)