■ 世界最強賢者が未来へと転生する「失格紋の最強賢者」漫画版第16巻

肝匠さん&馮昊さん(Friendly Land)の漫画「失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」第16巻が発売された。

進行諸島さんの小説のコミカライズ。世界最強の賢者が、さらに強くなるために未来へと転生。少年・マティアスに転生して魔法戦闘に最適な紋章を手に入れるも、それは未来では「失格紋」扱い。魔法がすっかり退化した世界でマティアスが活躍していく。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ガンガンONLINEで第1話と連載分が読める。

ebookjapan「失格紋の最強賢者 (16)」(※電子版)
楽天「失格紋の最強賢者 (16)」
SQUARE ENIX「失格紋の最強賢者 16」
※ガンガンONLINE
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
ガンガンJOKER「失格紋の最強賢者」

魔法戦闘の神髄を見せてやる…!

かつて【賢者】と呼ばれた魔法使いが、魔法戦闘に最適な紋章を求めて未来へ転生。しかし魔法理論が退化した未来では、望んだ紋章は「失格紋」と呼ばれ蔑まれていた。「失格紋」のマティアスは、前世の魔法知識を活かして人々を驚愕させていく!『壊星』と呼ばれる宇宙の魔物の欠片。人間の知る魔法理論を超越したその力のせいで、古代の危険人物が次々に復活しているという。魔法戦闘を熟知した彼らを撃退できるのは、同じく魔法戦闘に精通したマティアスたちのみ!持てる力のすべてを注いで彼らを撃滅せよ!超人気異世界「紋章」ファンタジー!!原作者書き下ろしショートストーリーも収録!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月17日(日)

2021年10月16日(土)

2021年10月15日(金)

2021年10月14日(木)

2021年10月13日(水)