■ 魔族学園でダンジョン探索「自称!平凡魔族の英雄ライフ」漫画版第7巻

こねこねこさんの漫画「自称!平凡魔族の英雄ライフ ~B級魔族なのにチートダンジョンを作ってしまった結果~」第7巻が発売された。

あまうい白一さんのライトノベルのコミカライズ。魔人族の少年である主人公・クロノは田舎を出て魔王城の魔族の学校へ入学。クラス分け試験としてのダンジョン制作では、無意識に力を発揮して超巨大なものを作ってしまう。

そのため、平凡な学生生活を過ごしたかったが、事態は思わぬ方向へ発展。能力を見込まれて、かわいい魔王様・リザから歴代魔王のダンジョンに潜るように依頼。クロノの生活が明るくコミカルに描かれていく。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ニコニコ漫画で第1~2話と連載分が読める。

第7巻電子版
第7巻書籍版
『自称!平凡魔族の英雄ライフ(7) ~B級魔族なのにチートダンジョンを作ってしまった結果~』(こねこねこ,あまうい白一,卵の黄身)|講談社コミックプラス
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
※小説家になろう

田舎から出てきた魔族の青年クロノは魔王城での学園生活の傍ら「歴代魔王のダンジョン」を探索する日々を続ける。ソフィアとユキノと結んでしまった奴隷契約の魔法は解けるのか・・・!? 「小説家になろう」発人気小説をコミカライズしたファンタジー学園ライフ、第7巻!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月17日(日)

2021年10月16日(土)

2021年10月15日(金)

2021年10月14日(木)

2021年10月13日(水)