■ 最強の傭兵が幼女の親バカ育メンになる「戦鬼と呼ばれた男、王家に暗殺されたら娘を拾い、一緒にスローライフをはじめる innocent days」漫画版第3巻

田野かかしさんの漫画「戦鬼と呼ばれた男、王家に暗殺されたら娘を拾い、一緒にスローライフをはじめる innocent days」第3巻が発売された。

原作:ハーーナ殿下さん、DeeCHAさんの小説のコミカライズ。「戦鬼」として恐れられる傭兵の主人公・オードルは、隣国との休戦協定が結ばれた翌日に暗殺。だが死んだふりをして難を逃れ、生まれ故郷でののんびり生活を目指す。

自分を「パパ」と呼ぶ5歳の少女・マリアと出会い、未婚なのに5歳児の父に。オードルが最強の親バカとして過ごすスローライフが描かれる。

アース・スターコミックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ニコニコ漫画やコミックアース・スターで第1~2話と連載分が読める。

第3巻電子版
第3巻書籍版
アース・スターコミックス「戦鬼と呼ばれた男 3」
※コミック アース・スター
※ニコニコ漫画
※pixivコミック
※各巻の試し読み
※小説家になろう

オードル一家、学園都市ルーダでの新たな生活が始まる!!

学園都市ルーダに引っ越してきたオードル一家。
ルーダ学園に入学したマリアの学園生活がいよいよ始まる――。
しかし、学園の中では身分の差があり、 平民でありながら首席のマリアは、クラスメイトに目をつけられてしまう。
オードルの職探しに、運動会と、盛りだくさんのスローライフファンタジー第3巻!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月17日(日)

2021年10月16日(土)

2021年10月15日(金)

2021年10月14日(木)

2021年10月13日(水)