■ 深雪メインのスピンオフ続編「魔法科高校の優等生 2nd Season」第1巻

おだまさるさんの漫画「魔法科高校の優等生 2nd Season」第1巻が発売された。

森夕さんによる「魔法科高校の優等生」は、佐島勤さんの小説「魔法科高校の劣等生」のスピンオフ漫画。妹・司波深雪のブラコンっぷりや、兄とのいちゃいちゃが展開。全11巻で完結している。本作はその新シーズンで、おだまさるさんが担当する。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。ComicWalkerで第1話が読める。

第1巻電子版
第1巻書籍版
KADOKAWA「魔法科高校の優等生 2nd Season 1」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
コミック電撃大王「魔法科高校の優等生 2nd Season」

深雪の視点から描く“魔法科高校の少女たちの物語”新シーズン開幕!!

魔法科高校一年生としての深雪たちの日々も、終盤にさしかかった二〇九六年一月。雫は交換留学生として、ひとりUSNA(北アメリカ大陸合衆国)へと旅立つ。代わりにUSNAから一高へとやってくるのはアンジェリーナ=クドウ=シールズという名の可憐な少女。しかしその正体は特殊部隊スターズを率いる戦略級魔法師、アンジー・シリウスだった。彼女の目的は、「灼熱のハロウィン」を引き起こした魔法師を突き止めること。そして、その容疑者リストには司波達也と深雪の名があがっていた……。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月17日(日)

2021年10月16日(土)

2021年10月15日(金)

2021年10月14日(木)

2021年10月13日(水)