■ メイドとの身分差を超えた結婚を目指す「うちのメイドと結婚するためなら俺はハーレムを作る」漫画版第1巻

森名尚さんの漫画「うちのメイドと結婚するためなら俺はハーレムを作る」第1巻が発売された。

火野あかりさんの小説のコミカライズ。大貴族・ギリアム家の次期当主・アレクが結婚の自由がない中、幼なじみのメイド・クロエと結婚するために奮闘するファンタジーラブコメだ。

アレクはギリアム家の義務として魔族討伐の旅に出るように父親から命じられる。さらに魔法が使えるその血筋を多く残すために、有力貴族の妻を数多く嫁に娶るようにいわれる。クロエとともに旅に出たアレクが、クロエと結婚するための実績作りに奮闘する姿や、2人の関係が描かれる。

竹書房による内容紹介は以下の通り。WEBコミックガンマぷらすやニコニコ漫画で第1~4話と連載分が読める。

第1巻電子版
第1巻書籍版
竹書房「うちのメイドと結婚するためなら俺はハーレムを作る(1)」
※WEBコミックガンマぷらす
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
※小説家になろう

できそこないと言われても
血に宿るは、圧倒的魔力!
性欲こそが解放のカギ!?

* * * * * * * *

世界の8割を支配する大帝国グラウシュラウド。その帝国の1/4を領有する大貴族、ギリアム家の次期当主として生まれたアレクには夢があった。長年一緒に生活している幼馴染で専属メイド・クロエと結婚することだ。しかし、有力貴族の次期当主に結婚の自由などあるはずもなく…。

アレクの父である現当主・アイザックも「魔族討伐に行く途中で、外に子供と有力貴族の妻を作れ」とアレクに嫁取りを命じる。何としてもクロエと結婚をしたいアレクは、父への叛逆を心に、旅立つことに――。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月17日(日)

2021年10月16日(土)

2021年10月15日(金)

2021年10月14日(木)

2021年10月13日(水)