■ 戦闘ヒーローが異世界で非常識に大活躍「戦隊レッド」第2巻

中吉虎吉さんの漫画「戦隊レッド 異世界で冒険者になる」第2巻が発売された。

戦隊ヒーロー「キズナレッド」である主人公・浅垣灯悟が異世界に転生し、戦隊ヒーローの冒険者として活躍するファンタジーだ。

悪の組織との最終決戦で相打ちした灯悟が異世界転生。半年後にはキズナレッドに変身するB級冒険者まであっという間に昇り詰める。大魔導士の貴族・イドラお嬢様に雇われて早速依頼へ。戦闘ロボを含め、次々と戦闘ヒーローものの常識=異世界の非常識を繰り出していく。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができる。

第2巻電子版
第2巻書籍版
SQUARE ENIX「戦隊レッド 異世界で冒険者になる 2」
※各巻の試し読み
月刊少年ガンガン「戦隊レッド 異世界で冒険者になる」

戦隊ヒーローは異世界をも救う!!!

異世界に転生した戦隊ヒーローの浅垣灯悟は、仲間たちと共に“魔力の種”と呼ばれる危険な魔導具を使う貴族を倒し、種の回収に成功した。しかし、その前に突如現れたのは、魔王族と名乗る新手の敵…! その背後では魔王復活を企てる大いなる陰謀が進行していて!?異世界×戦隊ヒーローの最強英雄譚、第2巻!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月17日(日)

2021年10月16日(土)

2021年10月15日(金)

2021年10月14日(木)

2021年10月13日(水)