■ 現代知識と錬金術で自国を立て直す「転生王子は錬金術師となり興国する」漫画版第2巻

S.濃すぎさんの漫画「転生王子は錬金術師となり興国する」第2巻が発売された。

月夜涙さんの小説のコミカライズ。弱小国家の第三王子・ヒーロには日本のサラリーマンだった前世の記憶がある。ヒーロが万能の禁術「錬金術」を習得し、前世の記憶と組み合わせることで自国の立て直しに奮闘していく。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ガンガンONLINEで第1話と連載分が読める。

第2巻電子版
第2巻書籍版
SQUARE ENIX「転生王子は錬金術師となり興国する 2」
※ガンガンONLINE
※各巻の試し読み
マンガUP!「転生王子は錬金術師となり興国する」
※小説家になろう

ミスリル錬成!海の開拓!始まる転生王子の快進撃!!

弱小国家の第三王子に生まれた転生者、ヒーロ。彼は、万能の禁術“錬金術”を習得する。最強の武人である長男タクムと政治の天才である次男アガタ…それぞれの方法で国を救おうとする二人の兄を説得するためヒーロは海を目指す。手強い二人を相手にヒーロが考えた大博打とは…現代の知識×錬金術で弱小国家から成り上がる異世界興国ファンタジー第二巻!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月17日(日)

2021年10月16日(土)

2021年10月15日(金)

2021年10月14日(木)

2021年10月13日(水)