■ 変人ばかりの全寮制青春ラブコメ「最果て寮のベネトナシュ」第2巻

大熊サイヤさんの漫画「最果て寮のベネトナシュ」第2巻が発売された。

主人公の男子高校生・三宅蘭丸が全寮制の超名門校・七星北学園に転入したところ、謎の少女・天羽もあを筆頭に、変人ばかりが寮に集まってくる青春ラブコメだ。

蘭丸は16歳の秋に勉学にいそしむために七星北学園へと転入。5つある寮のうち、蘭丸が入ることになった「ベネトナシュ」は普通科ではなく、美術科、音楽科、スポーツ科の生徒が入る寮で、変人ばかりが集まっていた。中でも、美術科の少女・天羽もあに気に入られて絡まれまくることになる。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、マガポケで第1話と連載分が読める。

第2巻電子版
第2巻書籍版
講談社コミックプラス「最果て寮のベネトナシュ(2)」
※マガポケ
※各巻の試し読み

彼女はルームメイト!? “普通”じゃない、けど楽しい学生寮ラブコメ!!

三宅蘭丸が転入したのは、全寮制の名門高校・七星北学園。優等生ばかりの環境で勉学に励もうとした彼が入ったのは、普通科以外の美術科や音楽科やスポーツ科が集う変人寮だった!! そんな中で迫るベネトナシュ寮解体の危機…!? 全ては寮ごとの活動を評価するハウスランク次第。そして季節はいつのまにか、楽しい学園祭へーー!! 同じ屋根の下繰り広げられる、全寮制青春ラブコメ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月17日(日)

2021年10月16日(土)

2021年10月15日(金)

2021年10月14日(木)

2021年10月13日(水)