■ 自由気ままに生きたい元英雄が巻き込まれる「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした」漫画版第5巻

烏間ルさんの漫画「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした@COMIC」第5巻が発売された。

紅月シンさんの小説のコミカライズ。主人公の少年・アレンは神の恩恵「ギフト」を得られず、出来損ないと呼ばわり。だが本当は前世の記憶と力を持つ元英雄だった。実家のヴェストフェルト公爵家を追放されたアレンは、のんびり自由に生きていこうとするのもさまざまな出来事に巻き込まれる。

TOブックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ニコニコ漫画で第1話と連載分が読める。

第5巻電子版
第5巻書籍版
TOブックス「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした@COMIC 第5巻」
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
※小説家になろう

シリーズ累計45万部突破!(電子書籍含む)
既刊重版続々! 元英雄の望まぬヒロイック・サーガ、コミカライズ第5巻!
「ニコニコ漫画」にて760万PV突破! [青年マンガ]部門日間1位獲得! !
原作・紅月シン先生による書き下ろしSS & 描き下ろし特別漫画をW収録!

「――なんで悪魔がいるのかと思ってさ」

王都の暴動から半年――リーズたちと共に平穏を求めてヴィクトゥル帝国へとやってきたアレンたち。
自分の前世を知る少女アンリエットに再会し、彼女の保護下にあるエルフの森に向かうことに。
だが、その森も秘された事情を抱えているらしい。

一方、街では犯罪者たちで構成される黒狼騎士団がアレンを血眼になって捜しており……。

またもや平穏を望む元英雄の周囲に不穏な空気が漂い始める!?
望まぬヒロイック・サーガ、激動のコミカライズ第5巻!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月17日(日)

2021年10月16日(土)

2021年10月15日(金)

2021年10月14日(木)

2021年10月13日(水)