■ ひと目惚れの魔法で大パニックなハーレム魔法学園ラブコメ「恋か魔法かわからない!」第4巻

内山敦司さんの漫画「恋か魔法かわからない!」第4巻が発売された。

「世界か彼女か選べない」の内山敦司さんによる作品。魔法が存在する世界における主人公・宮前魅斗がひと目惚れの魔法「チャーム」を手に入れたことから始まるハーレム魔法学園ラブコメだ。

魅斗は、幼なじみ・舞との約束で偉大な魔法使いを目指すが、一切魔法を使えないまま私立青龍魔法学園に進学。だが突然魔力が宿り「目が合った相手を強制的に惚れさせる」魔法「チャーム」を手に入れる。

魅斗のチャームは暴走し、男女問わずに魅了させて学園は大パニックに。その危険度ゆえにチャームを剥奪されそうになるが、1年間の猶予が与えられ、七賢者の1人・萌香先輩の下で制御を学ぶこととなる。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、マガポケで第1~2話と連載分が読める。

第4巻電子版
第4巻書籍版
講談社コミックプラス「恋か魔法かわからない!(4)」
※マガポケ
※各巻の試し読み

宮前魅斗(かいと)は魔法が一切使えない!
このままでは「偉大な魔法使いになる!」という幼なじみとの約束が……。
夢を諦めかけていたその時、突如魅斗に魔力が宿る。
しかし、それは目が合った相手を強制的に惚れさせる“ひと目惚れの魔法”だった!
モテモテなのは嬉しいけれど、こんな魔法で大丈夫か!?
『世界か彼女か選べない』の内山敦司が贈る、夢と魔法の“羨ま”ファンタジーラブコメ。
最幸のハーレム魔法学園、開校!

魔力0の魔法使い・宮前魅斗が目覚めたのは、目が合った相手を強制的に惚れさせる“ひと目惚れの魔法”! そんな「チャーム」を進化させて見事昇級を果たすも、待っていたのは上級「梟級(オイレ)」たちからの強烈な洗礼――。さらに、新たな魔法技と「チャーム」の新事実が魅斗を翻弄する! 夢と魔法の“羨ま”ファンタジーラブコメ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月27日(水)

2021年10月26日(火)

2021年10月25日(月)

2021年10月23日(土)

2021年10月22日(金)