■ 元道化師が超爆乳戦士たちと冒険「遊び人は賢者に転職できるって知ってました?」漫画版第5巻

柚木ゆのさんの漫画「遊び人は賢者に転職できるって知ってました? ~勇者パーティを追放されたLv99道化師、【大賢者】になる~」第5巻が発売された。

妹尾尻尾さんの小説のコミカライズ。道化師=遊び人の主人公・ディランがパーティから追放されるが、それは勇者たちがディランの能力を理解していなかったため。自由になったディランが大道芸で日銭を稼ぐ中、超爆乳の女戦士・ティナや鍛冶獣人のロリ爆乳シーフ・ニャンニャンと出会い、大賢者になって活躍していく。

集英社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ニコニコ漫画で第1~3話と連載分が読める。

第5巻電子版
第5巻書籍版
集英社「遊び人は賢者に転職できるって知ってました? 5」
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
※小説家になろう

現世に帰還した遊び人、更に最強になって忍者に反撃する!
暗殺者・ジーンの急襲を受け、獄門結界に飛ばされてしまったディラン。それでもティナとニャンニャンはディランの帰還を信じてジーンと戦い続けていた。一方、ディランは獄門結界の中でレベルを上げつつ現世に戻るための方法を二人の精霊と考える。思いついた作戦には精霊達の協力とティナの持つ幸運力と【想いの強さ】が必要となる。皆の願いが重なったとき、道は拓かれて──…!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月27日(水)

2021年10月26日(火)

2021年10月25日(月)

2021年10月23日(土)

2021年10月22日(金)