■ 5人の美少女とのハーレム同居喫茶店経営 瀬尾公治「女神のカフェテラス」第3巻

瀬尾公治さんの漫画「女神のカフェテラス」第3巻が発売された。

「涼風」「風夏」「ヒットマン」などで知られる瀬尾公治さんの作品。主人公の東大生・粕壁隼が実家の古びた喫茶店に帰省したところ、5人の見知らぬ女の子が暮らしていたことから始まるハーレムラブコメだ。

祖母の訃報を聞いて3年ぶりに帰省した隼は、実家の喫茶店「カフェテラス・ファミリア」に暮らす5人の女子・紅葉、秋水、桜花、白菊、流星と出会う。隼は店をつぶして駐車場にする気でいたが、休学して喫茶店を運営することに。5人の美少女とのハーレム同居生活がスタートし、交流することで変化がもたらされていく。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、マガポケで第1話と連載分が読める。

第3巻電子版
第3巻書籍版
講談社コミックプラス「女神のカフェテラス(3)」
※マガポケ
※各巻の試し読み

運命の女×5と一つ屋根の下!ヒロイン多すぎシーサイドラブコメ!

5人のカワイイ従業員、紅葉 秋水 桜花 白菊 流星とも打ち解けはじめ、隼率いる「カフェテラス・ファミリア」は絶好調! …のハズが、紅葉が突然、店を辞めると言い出して…!? 「家族」崩壊の危機に、隼が出す答えとは!? 恋心×5、もう止まらない! 何かが変わる「海の家(シーサイドカフェ)」編突入っ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月27日(水)

2021年10月26日(火)

2021年10月25日(月)

2021年10月23日(土)

2021年10月22日(金)