■ 魔物使いになって女神とともに異世界冒険「異世界モンスターブリーダー」漫画版第5巻

とうのきりさんの漫画「異世界モンスターブリーダー ~チートはあるけど、のんびり育成しています~」第5巻が発売された。

柑橘 ゆすらさんの小説のコミカライズ。男子高校生の主人公・カゼハヤ・ソータが、美の女神アフロディーテによって突然異世界へと転移。ソータはカプセルボールでモンスターを捕まえて育成する「魔物使い」となる。

ソータはいきなりアフロディーテを捕まえて一緒に異世界へ。元の世界へ戻るために魔王討伐と、美少女を集めるハーレム形成を目指し、いろんな仲間を集めて育てる冒険が始まる。

集英社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ニコニコ漫画で第1~3話と連載分が読める。

第5巻電子版
第5巻書籍版
集英社「異世界モンスターブリーダー 5」
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み

異世界で女神GETだぜっ!!!
勇者の家系を誇る青年ガルドから、屋敷に住み着いた魔族退治を依頼されたソータ。しかしそこに住んでいたのは、元の住処を追われたユウコだった。モンスターを使って魔物退治のおいしいところだけをかっさらおうとしていたガルドたちをソータは打ち負かし、ユウコもゲットして新たな仲間に。さらに屋敷を買い取り、拠点としたソータたちの賑やかな生活が始まると思いきや、思わぬ人物に急襲されて……!? いろんな仲間を集めて育てて、楽しい異世界モンスター育成ライフ第5弾!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月27日(水)

2021年10月26日(火)

2021年10月25日(月)

2021年10月23日(土)

2021年10月22日(金)