■ 無表情ツンデレ義姉の妹LOVEをSNSで知る「お義姉ちゃんのSNS」

涼海来夏さんの漫画「お義姉ちゃんのSNS」が発売された。

女子高校1年生の主人公・八条千亜と、3年生のツンデレな義姉・文乃との関係を描くハートフルコメディ。千亜は親の再婚によって突然、年上の文乃と義姉妹の関係に。無表情で無口な文乃となかなか仲良くなれずに困っていたが、文乃のSNSを発見。それを見てみると、妹ラブな文言にあふれていた。ツンデレな文乃との少しずつ進展する関係が描かれる。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ニコニコ漫画で第1~31話など多くの話数が読める。

第1巻電子版
第1巻書籍版
KADOKAWA「お義姉ちゃんのSNS」
※ニコニコ漫画
※pixiv
※各巻の試し読み

ぎこちない姉妹を結ぶのは、まさかのSNS!?

「ある日お義姉ちゃんのSNS見つけちゃいました…」

1か月前に親の再婚で義理の姉妹になった二人。いつも無表情でクールな姉と仲良くなるきっかけを探してSNSをこっそりのぞき見したところ、「妹ちゃんだいすき」と、まさかのデレデレで…!?
お義姉ちゃんのギャップに思わず、笑いアリ、涙アリ。ジェットコースター級ツンデレ姉と、ピュアで健気な妹、そんな不器用な二人が織りなすハートフルコメディ。
Twitter掲載分に、2人がはじめて出会った日の描き下ろしエピソードも加えて待望の書籍化!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月27日(水)

2021年10月26日(火)

2021年10月25日(月)

2021年10月23日(土)

2021年10月22日(金)