■ 美少女令嬢に性転換転生して強さと可憐さで活躍する「剣とティアラとハイヒール」漫画版第1巻

箸糸シュウスケさんの漫画「剣とティアラとハイヒール~公爵令嬢には英雄の魂が宿る~」第1巻が発売された。

三上テンセイさんの小説のコミカライズ。王国の英雄・オルトゥス(男性)が国を守る約束を果たせずに戦死するも、美少女の公爵令嬢・セレティ(女性)へと転生。前世の記憶を持つセレティは騎士になることを夢見るが、病弱な上に母親は猛反対。だが騎士としての才能を開花させ、強さと可憐さで活躍していく。

TOブックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ニコニコ漫画で第1話と連載分が読める。

第1巻電子版
第1巻書籍版
TOブックス「剣とティアラとハイヒール 第1巻」
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
※小説家になろう

私は再び騎士になる――。
戦場で無念の死を遂げた王国の英雄が転生したのは、眉目秀麗で病弱の公爵令嬢!?
見た目は可憐、中身は大胆不敵!
病弱令嬢の騎士道ヒロイック・ファンタジー!
描き下ろし漫画&原作・三上テンセイ先生による書き下ろしSS収録!

魔物から王国を守る稀代の英雄・オルトゥスは、「仕えていた王への恩を返す」という志半ばで、大戦にて命を落としてしまう。
しかしその願いを叶えるかのように、オルトゥスは美少女の公爵令嬢・セレティナに転生を果たす!
オルトゥスとしての記憶が残ったまま、再び騎士として王に仕えることを夢見るセレティナ。
だが、生まれつき病弱であるうえに、一流の淑女として育てたい母親・メリアの猛反対によりその夢は遠ざかるばかり……。
そんなある日、セレティナの「騎士になりたい」という熱い思いに感銘を受けた兄・イェーニスから、騎士への道に近づくためのとある訓練の誘いを受け……?
可憐で熱き美少女・セレティナが繰り広げる、騎士道ファンタジー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月27日(水)

2021年10月26日(火)

2021年10月25日(月)

2021年10月23日(土)

2021年10月22日(金)