■ 異世界転生した軍人が大活躍する「転生したら兵士だった?!」漫画版第1巻

蔦屋空さんの漫画「転生したら兵士だった?! 残刻の復讐者」第1巻が発売された。

じゃがバターさんの小説のコミカライズ。異世界の軍人の主人公・パトリック・リグスビー(パット)が前世の日本人・仁としての記憶を取り戻し、復讐にまい進するダークファンタジーだ。

パットは戦闘中にオークに殴られて、前世の日本人の記憶を取り戻す。パットが王国軍の軍人として活躍し、昇進していく姿が描かれていく。その一方、パットには陰惨な生い立ちがあることも匂わされる。

アース・スターコミックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミック アース・スターやニコニコ漫画で第1~2話と連載分が読める。

第1巻電子版
第1巻書籍版
アース・スターコミックス「転生したら兵士だった?! 残刻の復讐者 1」
※コミック アース・スター
※ニコニコ漫画
※pixivコミック
※各巻の試し読み
※小説家になろう

2つの記憶を持つ男は、すべてに復讐をもたらす死神となる――。

異世界の軍人、パトリック・リグスビーは戦闘中にオークの棍棒で殴られる。すると彼は、今まで忘れていた日本人の記憶を取り戻すのだった。

前世と今世の呪われた運命を振り払うべく、彼は持ち前の影の薄さを武器に戦乱の世を生きていく。

日本人と異世界人、2つの記憶をもつ男の血にまみれた復讐劇が今始まる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月27日(水)

2021年10月26日(火)

2021年10月25日(月)

2021年10月23日(土)

2021年10月22日(金)