■ 死体吸収スキルで異世界で活躍する「限界レベル1からの成り上がり」漫画版第2巻

上向だいさんの漫画「限界レベル1からの成り上がり ~最弱レベルの俺が異世界最強になるまで~」第2巻が発売された。

未来人Aさんの小説のコミカライズ。主人公の高橋哲也が勇者召喚に巻き込まれて異世界転移するも、成長限界レベルが最弱の1だと判明。魔物が生息する谷底に捨てられるが、ユニークスキル「死体吸収」が発動。死体の能力を吸収できるスキルで成り上がっていく。

ドラゴンの死体から能力を吸収して力を手に入れた哲也は谷底から脱出。猫の獣人・レーニャと出会い、行動をともにしていく。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1~2話と連載分が読める。

第2巻電子版
第2巻書籍版
KADOKAWA「限界レベル1からの成り上がり 2」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
※小説家になろう

死体の能力を吸収して最強に! レベル1の男の異世界冒険譚第2巻。

魔物が闊歩する谷底からの脱出を目指すテツヤは、ケットシーのレーニャとエルフ(?)のメクと協力して、外へ続く道をふさいでいたゴーレムの討伐に成功する。だがその直後、正体不明の黒い騎士が突然現れて!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月27日(水)

2021年10月26日(火)

2021年10月25日(月)

2021年10月23日(土)

2021年10月22日(金)