■ 暗殺少女が司波達也の殺害を目論む「魔法科高校の劣等生 司波達也暗殺計画」漫画版第4巻

一乃ゆゆさんの漫画「魔法科高校の劣等生 司波達也暗殺計画」第4巻が発売された。

佐島勤さんの小説「魔法科高校の劣等生」のスピンオフのコミカライズ。主人公の少女・榛有希(ナッツ)は暗殺を生業とするが、その現場を司波達也を目撃され、殺害を試みるも失敗。その後、司波達也を暗殺しようと相棒のクロコとともに動く話が描かれる。

「魔法科高校の劣等生」は第1期アニメが2014年春・夏に放送され、劇場アニメが2017年6月に公開。第2期「来訪者編」が2020年秋に放送。スピンオフ「魔法科高校の優等生」が2021年夏に放送。また「追憶編」の制作が決定している。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1~3話と連載分が読める。なお「新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち」漫画版第1巻が同時発売された。

第4巻電子版
第4巻書籍版
新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち 第1巻電子版
新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち 第1巻書籍版
KADOKAWA「魔法科高校の劣等生 司波達也暗殺計画 4」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
アニメ『魔法科高校の劣等生』

司波達也を殺す!? 「魔法科」シリーズ前代未聞のストーリー、第4巻!

暗殺を生業としていた少女・榛有希。

彼女は達也に敗北し、謎の少女・ヤミを騙っていた四葉家の分家、黒羽家の長男・文弥の直属の部下として生きることとなった。
ある任務中、有希は達也の暗殺計画を知ってしまい――。

司波達也を守る立場となった彼女の行動とは!?

Youtube「アニメ『魔法科高校の劣等生 追憶編』特報PV」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月27日(水)

2021年10月26日(火)

2021年10月25日(月)

2021年10月23日(土)

2021年10月22日(金)