■ 最強幼女に転生して家族を守る 吉元ますめ「ほのぼの異世界転生デイズ」漫画版第1巻

吉元ますめさんの漫画「ほのぼの異世界転生デイズ ~レベルカンスト、アイテム持ち越し! 私は最強幼女です~」第1巻が発売された。

しっぽタヌキさんの小説のコミカライズで、「くまみこ」の吉元ますめさんが作画を担当。引きこもり女子高生が最強幼女・レニに異世界転生し、家族を守るべく活躍するファンタジーだ。

引きこもりの女子高生が「レニ」として異世界転生。生前にハマっていたオンラインRPGのステータスやアイテムをそのまま引き継いでおり、赤ちゃん幼女にして既にカンスト状態。2歳になったレニが病気の父親を回復薬で治したりするなど、家族を守るべく最強幼女が活躍する。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1~2話と連載分が読める。

第1巻電子版
第1巻書籍版
KADOKAWA「ほのぼの異世界転生デイズ 1」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
※カクヨム
※小説家になろう

元・引きこもり女子高生、最強幼女に転生して異世界を冒険します!

月刊コミックフラッパーにて大人気連載中の「くまみこ」作者、吉元ますめが描く異世界転生コミカライズ作品! 元・引きこもり女子高生のレニは大好きだったゲームの世界に転生してしまう。なんとその転生先はとってもキュートな最強幼女!? しかもカンストしたレベルやアイテムは前世から持ち越された”無敵”の状態で…。最強幼女の最強カワイイ冒険譚、ここに開幕!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月27日(水)

2021年10月26日(火)

2021年10月25日(月)

2021年10月23日(土)

2021年10月22日(金)