■ 最強少年が奴隷商人になる「奴隷商人しか選択肢がないですよ?」漫画版第5巻

ごましさんの漫画「奴隷商人しか選択肢がないですよ? ~ハーレム?なにそれおいしいの?~」第5巻が発売された。

カラユミさんの小説のコミカライズ。魔術も剣術も天才的な少年・ゼオリスが将来を決める称号を得るために職業学校へ。勇者、魔帝、大賢者などの称号を得そうになるも、平凡に暮らしたいゼオリスは奴隷商人を選ぶ。

同じく奴隷商人を選んだエルフ・パティ、ギルドで知り合ったメリナなど、女子に振り回されつつ活躍していく。

幻冬舎コミックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、comicブーストで第1~3話が読める。

第5巻電子版
第5巻書籍版
幻冬舎コミックス「奴隷商人しか選択肢がないですよ? (5)」
※comicブースト
※各巻の試し読み
オーバーラップ「奴隷商人しか選択肢がないですよ?」
※小説家になろう

天才的な魔術と剣術の才能を持ちながらも、目立たず生きるため、錚々たる称号を選ぶことなく、泣く泣く【奴隷商人】となった少年・ゼオリス。猫耳褐色美女のナーシャと、わがままな幼馴染のリーゼとファムに振り回される毎日を送っていた。同級生のエルフ・パティと、義賊の頭領であるオルティナと共に、元【聖女】のセアを助けたことで、ゼオリスのまわりはますます賑やかに。ギルドからの依頼で、魔族の国「ガールダ王国」からやってきた魔物の大群を、ナーシャと協力して撃退したゼオリス。しかしすぐに強制招集がかかり、更に強力な“黒竜”を引き連れた斥候隊と対峙することになり――!? 「小説家になろう」で大人気のハーレム冒険ファンタジー、第5巻!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月27日(水)

2021年10月26日(火)

2021年10月25日(月)

2021年10月23日(土)

2021年10月22日(金)