■ 異世界で女体化して親友にドキドキする性転換ラブコメ「転生したらオレがヒロインであいつが勇者だった」第3巻

みずのもとさんの漫画「転生したらオレがヒロインであいつが勇者だった」第3巻が発売された。

男子高校生・安曇圭人が異世界転生したら、性転換して女性ヒロインになっていたファンタジーラブコメ。しかも異世界には、親友の大河も転生しており、かっこいい勇者になっていた。

女の子になったカラダに戸惑ったり、大河からのヒロイン扱いにドキドキしたりといった女体化した主人公の反応が楽しめる。

ガルドコミックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミックガルドやpixivコミックで第1~3話と連載分が読める。

第3巻電子版
第3巻書籍版
ガルドコミックス「転生したらオレがヒロインであいつが勇者だった 3」
※コミックガルド
※pixivコミック
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み

本物のお姫様(ヒロイン)登場!? ヒロイン(オレ)の立場危うし!!

元男子高校生でヒロインの安曇とその親友で勇者の大河は、元の世界へ帰るための魔王討伐資金を順調に集めていた。そんな二人の前に、勇者と運命を共にするお姫様であると自称するローサが現われ急展開!! 自分が運命のヒロインと思ってた安曇は、自身の存在理由に悩み出し……。Webで話題をさらったTSラブコメディ。ときめく恋(男同士)に黄色信号が灯る、注目の第3巻!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月27日(水)

2021年10月26日(火)

2021年10月25日(月)

2021年10月23日(土)

2021年10月22日(金)