■ チート級鍛冶スキルでのんびり生きる「鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ」漫画版第2巻

日森よしのさんの漫画「鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ」第2巻が発売された。

たままるさんの小説のコミカライズ。主人公・エイゾウは猫を助けて死ぬが、その猫のおかげでチート級の鍛冶スキルをもらって異世界転生。鍛冶屋を始めて、獣人サーミャ、ドワーフのリケと仲良くなり、にぎやかなスローライフに。エイゾウの作る武器は評判を呼んで大人気となる。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1~4話と連載分が読める。

第2巻電子版
第2巻書籍版
KADOKAWA「鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ2」
※ComicWalker
※各巻の試し読み
カドカワBOOKS「鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ」
※小説家になろう

家族が増えて絶好調な異世界鍛冶屋ライフ第2弾!

元社畜が異世界転生して念願の鍛冶屋&スローライフ。チートな鍛冶スキルは腕利きの女剣士の耳にも入り…。エイゾウ工房は今日もにぎやか!!
第4回カクヨムWeb小説コンテスト 異世界ファンタジー部門で大賞を受賞、カクヨムの年間総合ランキング1位(2019年)を獲得したノベルのコミカライズ第2弾。元社畜のエイゾウは猫を助けたことをきっかけに異世界に転生し、チート級の鍛冶スキルを授けられる。エイゾウは獣人サーミャ、ドワーフのリケとともに念願のモノ作り&スローライフを送る。家族が増えてにぎやかになったところに、エイゾウの腕を聞きつけて高名な女剣士・ヘレンが訪れてさらに工房は大盛況!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月17日(日)

2021年10月16日(土)

2021年10月15日(金)

2021年10月14日(木)

2021年10月13日(水)