■ 元英雄が依頼をこっそり解決「魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった」漫画版第4巻

ROHGUNさんの漫画「魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった」第4巻が発売された。

朱月十話さんの小説のコミカライズ。SSSランクの強さを持つ冒険者「奇跡の子供たち」の1人であるディック・シルバーが主人公。彼は魔王討伐後に目立たずに生きるため、魔王をこっそりメイドとして従え、ギルドマスターになる。ディックは自身のギルドでさまざまな秘密の依頼を受け、あくまで目立たないように解決していく。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1~2話と連載分が読める。

第4巻電子版
第4巻書籍版
KADOKAWA「魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった4」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
※小説家になろう

目立ちたくないはずが、ギルド員たちからの信頼がグイグイ上昇中!?

次の依頼は逃げた獣の捕獲。その裏に何かがあることを察知したディックは、ギルド員たちに情報を集めさせる。するとなぜか彼のもとには情報だけでなく、ギルド員たちからの信頼もさらに集まっていき……!?

新章突入! 目立ちたくない元英雄によるギルド依頼解決ファンタジー第4巻!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月17日(日)

2021年10月16日(土)

2021年10月15日(金)

2021年10月14日(木)

2021年10月13日(水)