■ 勇者の分身が追放されて第二の人生を歩む「勇者の代わりに魔王討伐したら手柄を横取りされました」漫画版第4巻

君塚祥さんの漫画「勇者の代わりに魔王討伐したら手柄を横取りされました」第4巻が発売された。

赤丈聖さんの小説のコミカライズ。主人公・アルガは勇者の分身体として、勇者とともに魔王討伐の旅をして魔王は倒すも、勇者に手柄を奪われ、無実の罪で追放。アルガは見知らぬ田舎町で兜を付けたまま第二の人生=スローライフを歩み始める。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerなどで第1~8話と連載分が読める。

第4巻電子版
第4巻書籍版
KADOKAWA「勇者の代わりに魔王討伐したら手柄を横取りされました4」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
GCノベルズ「勇者の代わりに魔王討伐したら手柄を横取りされました」
※小説家になろう

王都&アルガに最大の危機! この戦い、負けられない!!

聖銀の鎧を売るためにやってきた王都で、謎の魔術師・ナルディアの策略に巻き込まれてしまったアルガたち。
王都の魔導騎士団総隊長・ムニムとともに、魔術師・ナルディア&凄腕の戦士・ダーガとの戦いに挑む!

王都の危機を救うため……
もあるけど、なによりも奪われた聖銀の鎧を取り戻し借金を返済するため!
この戦いは、絶対に負けられない!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月23日(土)

2021年10月22日(金)

2021年10月21日(木)

2021年10月20日(水)

2021年10月19日(火)