■ 神に拾われた少年が救世主になる「神々に育てられしもの、最強となる」漫画版第3巻

九野十弥さんの漫画「神々に育てられしもの、最強となる」第3巻が発売された。

羽田遼亮さんの小説のコミカライズ。神々の住む山に捨てられた主人公の少年・ウィルが剣の神、治癒の神、魔術の神によって英才教育を受け、盲目の巫女・ルナマリアとともに世界を救う旅に出るファンタジーだ。

ウィルは万能の神レウスに拾われ、剣神ローニン、治癒の女神ミリア、魔術の神ヴァンダルに愛されて育てられ、期待以上の成長を見せる。14歳に育ったウィルは、ルナマリアとの出会いを旅に出ることを決意。まずは3人の神の試練が立ちはだかる。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerやニコニコ漫画で第1~4話と連載分が読める。

第3巻電子版
第3巻書籍版
KADOKAWA「神々に育てられしもの、最強となる3」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
※小説家になろう
ファンタジア文庫「神々に育てられしもの、最強となる」

強無双伝説、待望の第3弾!ウィルは少女と街を救えるか――!?

神々の英才教育を受けた最強の少年・ウィルの冒険は今回も波乱だらけ!巨大な商会の娘・カレンがウィルに一目ぼれして婚約者宣言!?大好評の最強無双の旅は第3弾でさらに加速する――!
テーブル・マウンテンの神々の英才教育を受けた"ウィル"。神々が驚愕するほどの成長をみせたウィルは、盲目の巫女・ルナマリアとともに世界救済のため、生まれて初めて外の世界へと旅立つ。剣の勇者・レヴィンとの出会いのあと、ウィルは悪漢に襲われていた女性・カレンを救う。しかしそれは街全体をも巻き込んだ新たな事件の始まりだった―――!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月23日(土)

2021年10月22日(金)

2021年10月21日(木)

2021年10月20日(水)

2021年10月19日(火)