■ ファザコン娘とハーレム生活「異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに」漫画版第4巻

蘿蔔なずなさんの漫画「異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに」第4巻が発売された。

高橋弘さんの小説のコミカライズ。15歳のときに勇者として異世界召喚され、17年かけて魔王を倒した男性・中元圭介が主人公。勇者としての能力を持ったまま日本へと戻るも、中卒32歳の引きこもりという経歴に苦労して底辺生活。だが「父性スキル」のおかげで、ちょっとおかしなファザコン娘がたくさん言い寄ってくるハーレム生活が始まる。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1~4話と連載分が読める。

第4巻電子版
第4巻書籍版
KADOKAWA「異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに(4)」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
電撃大王「異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに」
※小説家になろう

裸一貫! お父さんは娘のためにテレビで脱ぐ!?

「中卒無職」から「話題の筋肉系マジシャン」にクラスチェンジした元勇者の中元圭介(32歳)。押し掛け金髪巫女娘のアンジェリカ(16歳・処女)から性的に狙われ続ける同居生活にも慣れた頃、中元に完堕ちしている女子高生のリオ(16歳・処女)が異世界絡みの事件に巻き込まれてしまう。
WEB小説発のちょっとHな問題作が、より過激に新章突入!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月23日(土)

2021年10月22日(金)

2021年10月21日(木)

2021年10月20日(水)

2021年10月19日(火)