■ 劇場アニメ化決定! 「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」漫画版第7巻

ひだかなみさんの漫画「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(はめふら)」第7巻が発売された。

山口悟さんの小説のコミカライズ。女子高生の主人公が乙女ゲームの悪役令嬢・カタリナへと転生し、8歳になってそのことを思い出したことから始まるストーリー。ゲーム通りに進めばバッドエンドを回避できないため、破滅を防ぐためにカタリナの奮闘が始まる。

第1期アニメが2020年春、第2期が2021年夏に放送。映画化(劇場アニメ化)も決定している。

第7巻には特装版が用意され、アニメBDが同梱。原作小説第1巻からそれぞれの幼少期の物語を描いた新作アニメが収録される。

一迅社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ゼロサムオンラインで第1~2話と連載分が読める。

第7巻電子版
第7巻書籍版
第7巻書籍版 特装版
一迅社WEB「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…7巻」
一迅社WEB「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…7巻 特装版」
※ゼロサムオンライン
※pixivコミック
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』
※小説家になろう

義弟キースがまさかの行方不明!
「あなたが迷惑ばかりかけたせいよ」と
お母様に責められ大反省したカタリナは
急遽キース捜索隊を結成!
義姉大好きなキースが失踪した本当の理由は…?
新しい仲間たちとの冒険が始まる第7巻!!

それぞれの幼少期の物語を収録した新作OAD付特装版!
CAST
カタリナ・クラエス:内田真礼
ジオルド・スティアート(幼少期):瀬戸麻沙美
キース・クラエス(幼少期):雨宮 天
アラン・スティアート(幼少期):田村睦心
ニコル・アスカルト(幼少期):M・A・O
メアリ・ハント:岡咲美保
ソフィア・アスカルト:水瀬いのり
アン・シェリー:和氣あず未

Youtube「【特報!】『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』映画化決定CM」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月3日(金)

2021年12月2日(木)

2021年12月1日(水)

2021年11月30日(火)

2021年11月29日(月)