■ 超鈍感男子とモテ女子のラブコメ「隣の席になった美少女が惚れさせようとからかってくるがいつの間にか返り討ちにしていた」第3巻

宮古蜂さんの漫画「隣の席になった美少女が惚れさせようとからかってくるがいつの間にか返り討ちにしていた」第3巻が発売された。

荒三水さんの小説のコミカライズ。超鈍感男子の主人公・成戸悠己と隣の席の女子・鷹月唯李の関係を描くラブコメだ。

唯李は隣の席の男子がみな告白して玉砕すると噂の女子。唯李が席替えで悠己の隣の席になってグイグイ迫ってくるが、悠己は超鈍感。むしろ唯李が悠己のことが気になる出してしまう。

双葉社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、がうがうモンスターで第1~2話と連載分が読める。

第3巻電子版
第3巻書籍版
双葉社「隣の席になった美少女が惚れさせようとからかってくるがいつの間にか返り討ちにしていた 3」
※がうがうモンスター
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
※小説家になろう

瑞奈の騒動もひと段落し、悠己が唯李からのアタックを返り討ちにする日々が戻ってきた。そんな折、一年前に唯李の隣の席だったクールな“女の子”花城凛央が現れた! なぜか凛央に敵意を向けられる悠己だったが、ひょんなことから凛央の「ある願い」をお手伝いすることに。一方、その様子を見た唯李は二人の関係にもやもやして――。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月3日(金)

2021年12月2日(木)

2021年12月1日(水)

2021年11月30日(火)

2021年11月29日(月)