■ キラキラJKと地味JKの百合漫画「できそこないの姫君たち」完結の第6巻&未収録作品集

アジイチさんの漫画「できそこないの姫君たち」第6巻が発売された。同作品はこの第6巻で完結となる。

容姿端麗で校内の人気者の女子高生・藤白七姫と、同じクラスの地味な黒川葵の関係を描いた百合コメディ。2人はお互いを苦手に思っていたが、七姫が二股をかけられフラれたことから距離が近づいていく。

「未収録作品集(電子版のみ)」が同時発売。描き下ろしエピソード2話、コミックス未収録のエピソードが全49ページに掲載されている。

竹書房による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ストーリアダッシュで第1~2話と連載分が読める。

第6巻電子版 (ebookjapan)
未収録作品集 電子版 (ebookjapan)
第6巻電子版 (Amazon)
未収録作品集 電子版 (Amazon)
第6巻書籍版 (楽天)
竹書房「できそこないの姫君たち(6)」
※ストーリアダッシュ
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み

黒川に対する気持ちが恋心であることに気づいた藤白は、ついにその想いを告げる。一方、藤白の圧倒的な存在感と強さに憧れを抱く黒川は、彼女の変化に戸惑いを隠せずにいて…!?
友達未満から始まる陽キャギャルと日陰女子のガールズラブストーリー、心が揺さぶられる激動の完結巻!
描き下ろしエピローグも収録した、大増192ページ!!

描き下ろしエピソード2話に加え、コミックス未収録のエピソードを完全収録!!コミックスを補完する全49ページ!!第7.5話 陽キャとオタクの映画デート第18.5話 修学旅行1日目 夜番外編 修学旅行1日目 脱衣所にて番外編 とある雨の日のふたり番外編 その後のふたり~泉といろは~番外編 その後のふたり~卒業後編~イラストギャラリー

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月3日(金)

2021年12月2日(木)

2021年12月1日(水)

2021年11月30日(火)

2021年11月29日(月)