■ ときめくと性が変わる性転換症候群ラブコメ「ぜんぶきみの性」第3巻

浅月のりとさんの漫画「ぜんぶきみの性」第3巻が発売された。

「性転換症候群」で突然女の子になってしまった男子・鷺宮了が主人公のラブコメ。了は先輩・水上凪沙に憧れて天清学園へ入学するが、凪沙は生まれつき「性転換症候群」で学生寮ではルームメイトに。

「性転換症候群」では「ときめき」を感じるたびに男女が入れかわるため、凪沙に振り回されて男女が頻繁に入れ替わる学生生活が始まる。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1~3話と連載分が読める。

第3巻電子版 (ebookjapan)
第3巻電子版 (Amazon)
第3巻書籍版 (楽天)
KADOKAWA「ぜんぶきみの性 3」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※pixivコミック
※各巻の試し読み

男女入り乱れる(物理)クロッシングラブコメディ!

ある日突然、性転換症候群の影響で女の子になってしまった主人公・鷺宮了を中心とした、男女あやふやなキャラクターたちが織り成すクロッシングラブコメディ。

“性転換症候群”という男女が入れ替わる体質の鷺宮了は、高校の学校見学で出会った水上凪沙に憧れを抱き、凪沙のいる天清学園へ入学して再会を果たす。
たが、なんと凪沙は了と同じ体質で、さらに学生寮でルームシェアをすることになり、無防備な凪沙に振り回される了の情緒乱高下ライフがはじまった。

【性転換症候群(トランスセクシャルシンドローム、通称“TSS”)】
さまざまな状況の“ときめき”が本人に起こると、男女の性別が入れ替わってしまう体質。原因は不明で、先天性の人もいれば後天性の人もいる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月3日(金)

2021年12月2日(木)

2021年12月1日(水)

2021年11月30日(火)

2021年11月29日(月)