■ しゃべる槍に英雄の道へ導かれる「勇者伝説の裏側で俺は英雄伝説を作ります」漫画版第3巻

まおさんの漫画「勇者伝説の裏側で俺は英雄伝説を作ります~王道殺しの英雄譚~」第3巻が発売された。

ナカノムラアヤスケさんの小説のコミカライズ。ごく普通の青年・ユキナは勇者・レリクスと同じ村に生まれ、勇者が王都へ行くのに同行することに。ユキナの目当ては色街だったが、お嬢様を助けてデートをし、しゃべる槍「グラム」を手に入れたことで英雄を目指すこととなる。

双葉社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、がうがうモンスターで第1~2話と連載分が読める。

第3巻電子版 (ebookjapan)
第3巻電子版 (Amazon)
第3巻書籍版 (楽天)
双葉社「勇者伝説の裏側で俺は英雄伝説を作ります 3」
※がうがうモンスター
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
※小説家になろう

異世界一の娼婦・キュネイだけでなく、「銀閃」ミカゲも恋人にしたユキナは、二人の美女と幸せな日々を送っていたが、ふとした瞬間に、王都で助けた赤髪の少女のことを思い出してしまう。そんな折も折、ユキナは偶然その少女と再会し、二人はまたもや楽しい時間を過ごす。しかし、少女から衝撃の告白を受けたユキナは、本当の別れの時が来たことを悟る。欲望に忠実に生きる〝英雄〟の冒険譚、コミカライズ第三弾!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月3日(金)

2021年12月2日(木)

2021年12月1日(水)

2021年11月30日(火)

2021年11月29日(月)