■ 急激にレベルアップするスキル「経験値貯蓄でのんびり傷心旅行」漫画版第1巻

奏ヨシキさんの漫画「経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 ~勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ~」第1巻が発売された。

徳川レモンさんの小説のコミカライズ。主人公の戦士・トールが勇者パーティを追放されるも、「経験値貯蓄」スキルで最強レベルになり、のんびり旅をするファンタジーだ。その後も「魔力貯蓄」で魔力が最強になるなどしていく。

トールは勇者に恋人を奪われ、パーティからも追放。だがちょっとしたきっかけで「経験値貯蓄」スキルが発動し、一気にレベル300に到達。気持ちがふっきれたトールはのんびり旅をすることを決意。奴隷・カエデなどの仲間とともに旅をしていく。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1~3話と連載分が読める。

第1巻電子版 (ebookjapan)
第1巻電子版 (Amazon)
第1巻書籍版 (楽天)
KADOKAWA「経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 1」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※pixivコミック
※各巻の試し読み
※小説家になろう

これぞLv300級の諸国漫遊ファンタジー!

幼馴染の勇者セイン率いるSランクパーティの一員だったトールは、セインに恋人を奪われた上にパーティを追放されてしまう。
失意の中、襲ってきたモンスターを倒した瞬間に【経験値貯蓄】スキルが覚醒。
トールは勇者を遥かに凌駕するLv300に!

意図せずして最強クラスの力を得たトールは、
心に空いた穴を何かが埋めてくれることを期待して、
傷心を癒やす旅に出ることを決めた。
Lv300級の諸国漫遊ファンタジーが今、幕を開ける!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月3日(金)

2021年12月2日(木)

2021年12月1日(水)

2021年11月30日(火)

2021年11月29日(月)