■ 矢吹健太朗の性転換お色気ファンタジー「あやかしトライアングル」第6巻

矢吹健太朗さんの漫画「あやかしトライアングル」第6巻が発売された。

「To LOVEる」などで知られる矢吹健太朗さんの作品。妖怪「妖(あやかし)」がいる日本を舞台に、妖を祓うことを生業した「祓忍」の男子・風巻祭里が主人公の性転換お色気恋愛ファンタジーだ。

祭里は、妖から好かれやすい幼なじみ・花奏すずを守って妖と戦う日々。そこへ猫の妖で妖の王・シロガネが登場し、すずに目をつける。祭里はシロガネを封印しようとするが、シロガネは逆襲して封印からかろうじて逃れる。そのときの逆襲のために、祭里は性転換して女の子に。女体化した祭里の学園生活が、お色気シーンもありつつ描かれる。

集英社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、少年ジャンプ+で第1~3話が読める。

第6巻電子版 (ebookjapan)
第6巻電子版 (Amazon)
第6巻書籍版 (楽天)
集英社「あやかしトライアングル 6」
※少年ジャンプ+
※各巻の試し読み
週刊少年ジャンプ「あやかしトライアングル」

突如街を襲った季節外れの猛暑。暑さが人々を、すずを狂わせる! 赤らんだ顔、火照った身体、滴る汗。全ては暑さのせい! 暑いのが悪いのだ! 奇怪な行動に走るすずに翻弄される祭里。熱にあてられた二人の行く末は!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月3日(金)

2021年12月2日(木)

2021年12月1日(水)

2021年11月30日(火)

2021年11月29日(月)