■ 婚約破棄された令嬢が大活躍「役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!」漫画版第1巻

黒野ユウさんの漫画「役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!」第1巻が発売された。

遠野九重さんの小説のコミカライズ。一方的に婚約破棄された辺境伯令嬢の主人公・フローラが活躍するファンタジーだ。

フローラはクロフォード王太子から一方的に婚約破棄。政略結婚の婚約破棄は何かの陰謀ではないかと探る中、祖国の領地では魔物襲来が襲来。伝説の竜とモフモフ精霊たちとともに活躍していく。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1~2話と連載分が読める。

第1巻電子版 (ebookjapan)
第1巻電子版 (Amazon)
第1巻書籍版 (楽天)
KADOKAWA「役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!1」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※pixivコミック
※各巻の試し読み
※カクヨム

この聖女様、無敵すぎ!?婚約破棄から始まる怒涛の領地発展ストーリー!

新恋人を作った王太子から一方的に婚約破棄を告げられた辺境伯令嬢フローラ。
ぶっちゃけそれはどうでもいいけど「辺境伯家など国の端にいるだけの役立たず」って、どういう意味ですか(怒)。 
宮廷内に陰謀の気配が立ち込めるなか、領地からは魔物襲来の知らせが届きーー!?
伝説の竜とモフモフ精霊たちに愛された聖女様の快進撃、いよいよ開幕!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月3日(金)

2021年12月2日(木)

2021年12月1日(水)

2021年11月30日(火)

2021年11月29日(月)