■ 素直になれない2人の恋愛「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる」漫画版第1巻

鈴宮ユニコさんの漫画「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる」第1巻が発売された。

茜たまさんの小説のコミカライズ。18歳の春になると、国が決めた相手と子作りをするルールがある世界が舞台。主人公の伯爵令嬢ティアナと、昔から喧嘩ばかりのエリート騎士・アデルとの関係を描くロマンティックラブストーリーだ。

2人は口喧嘩をしながらも初夜を迎える。ティアナはそのときにアデルへの恋心を封印すると決意するのだが、アデルから何度も呼び出されて……。素直になれない2人の関係が描かれていく。

一迅社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ゼロサムオンラインで第1話と連載分が読める。

第1巻電子版 (ebookjapan)
第1巻電子版 (Amazon)
第1巻書籍版 (楽天)
一迅社WEB「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる 1巻」
※ゼロサムオンライン
※pixivコミック
※各巻の試し読み
※小説家になろう

君主制国家・スキニア帝国の侵略を受け、その支配下に置かれたアリータ公国。
亡国の貴族の子女たちに課せられた帝国からの教育システムは
「十八歳の春に、国が決めた相手とつがいになり、子をもうけること」。

伯爵令嬢ティアナは、昔から顔を合わせると喧嘩ばかりのエリート騎士・アデルとつがいになることに。
お互い口喧嘩を応酬しながら、ロマンチックとは到底無縁な初夜が始まる。

一夜限りだと思っていたのに、アデルは義務だからとティアナを何度も呼び出して―――!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月3日(金)

2021年12月2日(木)

2021年12月1日(水)

2021年11月30日(火)

2021年11月29日(月)