■ 伸び悩む少女が伝説の育成者によって成長する「辺境都市の育成者」漫画版第1巻

日高さんの漫画「辺境都市の育成者」第1巻が発売された。

七野りくさんの小説のコミカライズ。中堅冒険者の女性主人公・レベッカが伝説の「育成者」であるハルに出会い、ハルの指導で驚異的な成長を見せるファンタジーだ。

15歳のレベッカは才能があまりなく、政略結婚を強いられようとしていた。そんな中、レベッカは辺境都市の廃教会で暮らす青年・ハルに出会う。ハルは数々の最強者たちを育てた伝説の「育成者」。レベッカは最初は反発していたものの、ハルの驚異的な指導で大きく成長していく。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1~3話と連載分が読める。

第1巻電子版 (ebookjapan)
第1巻電子版 (Amazon)
第1巻書籍版 (楽天)
KADOKAWA「辺境都市の育成者1」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
ファンタジア文庫「辺境都市の育成者」特設ページ
※カクヨム

すべての最強は、「育成者」から生まれた――。

伸び悩む中堅冒険者・レベッカが出会ったのは、辺境都市の外れにある廃教会で暮らす温和な青年ハル。
彼こそが大陸に名が響く最強たちを育てた伝説の「育成者」だった。
固定観念を破壊する、優しくも驚異的な指導。
レベッカの成長と、ハルの実力は如何に――。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月3日(金)

2021年12月2日(木)

2021年12月1日(水)

2021年11月30日(火)

2021年11月29日(月)