■ 可憐な幼女が精霊を育成「転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!」漫画版第1巻

はなさんの漫画「転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!」第1巻が発売された。

風間レイさんの小説のコミカライズ。アラサーOLの主人公が異世界転生し、砂漠化が迫る国の辺境伯令嬢・ディアドラに。ディアドラは精霊の育成が楽しくて、4歳にして「精霊獣」を育成して才女扱い。普通の恋愛をして普通の結婚をしたいはずが、フラグを折りまくって世界を革命していく。

TOブックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ニコニコ漫画で第1話と連載分が読める。

第1巻電子版 (ebookjapan)
第1巻電子版 (Amazon)
第1巻書籍版 (楽天)
TOブックス「転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!@COMIC 第1巻」
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
※小説家になろう

「恋の準備運動、始めるわよ!」
可憐(?)な幼女がフラグ全折りで世界を革命する恋愛ファンタジー!
原作書き下ろし番外編&描き下ろしマンガW収録!

同人誌作りに没頭しすぎて命を落としたアラサーOL――私が転生したのは、砂漠化が迫る国の辺境伯令嬢・ディアドラ。
今度こそは平穏に生きて親に孫を見せる! と意気込んだものの、精霊の育成が楽しくてついつい夢中に。
過保護なお兄様や専属執事の心配をよそに、4歳にして「精霊獣」を育ててしまった。
瞬く間に、才女扱いされて大事に!? いや、私、普通の結婚(スローライフ)したいだけなんですけど!?
走れば走るほど普通の恋が遠ざかる! 可憐(?)な幼女がフラグ全折りで世界を革命する恋愛ファンタジー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月3日(金)

2021年12月2日(木)

2021年12月1日(水)

2021年11月30日(火)

2021年11月29日(月)