■ 美人教師とのラッキースケベ漫画「なんでここに先生が!?」おしり満載のフルカラー総集編第2弾「彩色兼美フェチ魂 尻欲検査編」

蘇募ロウさんの漫画「なんでここに先生が!? 彩色兼美フェチ魂 尻欲検査編」が発売された。

「なんでここに先生が!?」は主人公の男子高校生と女教師との間で巻き起こるラッキースケベを描いた作品。TVアニメが2019年春に放送。さまざまな男子高校生と女教師との恋愛関係がお色気描写たっぷりに描かれる。

「彩色兼美フェチ魂」はフルカラーの傑作選で、本作は「乳学式編」に続く第2弾。「おしり」に関する回を厳選してフルカラー化し、先生たちの思い出が美麗彩色で蘇る。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ヤンマガWebで第1~3話と連載分が読める。

彩色兼美フェチ魂 尻欲検査編 電子版 (ebookjapan)
彩色兼美フェチ魂 尻欲検査編 電子版 (Amazon)
彩色兼美フェチ魂 尻欲検査編 書籍版 (楽天)
講談社コミックプラス「なんでここに先生が!? 彩色兼美フェチ魂 尻欲検査編」
※ヤンマガWeb
※各巻の試し読み
ヤングマガジン「なんでここに先生が!?」
TVアニメ「なんでここに先生が!?」公式サイト

なんで先生がフルカラーに!? 先生のアレもソレも塗っちゃいました。大好評につきシリーズ第2弾登場!!

100話以上のお話の中から「おしり」に関する回を厳選してフルカラーに!
先生たちの思い出が、美麗彩色で蘇る完全保存版vol.2!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月3日(金)

2021年12月2日(木)

2021年12月1日(水)

2021年11月30日(火)

2021年11月29日(月)