■ サキュバス三姉妹と交流するお色気コメディ「三姉妹が俺をユウワクしてくる!!」第3巻

長谷良えりあさんの漫画「三姉妹が俺をユウワクしてくる!!」第3巻が発売された。

浪人生・小野川硬三郎が田舎に引っ越したところ、サキュバス三姉妹・八百屋ゆら&ふう&しおが大家だったことから始めるお色気コメディだ。

硬三郎が医者になるための受験勉強に専念するため、誘惑を断って田舎へと引っ越し。だがそこは女性しかいない村で、お世話になる下宿先の大家は美人三姉妹。しかも村の女性は男性から精を奪い尽くす日本版のサキュバス「飛縁魔」だった。

到着早々いきなり三女しおに拒絶されるも、夜になるとしおが襲ってくる。しかし医者になる意思が強い硬三郎は煩悩に打ち勝って拒否。それをきっかけに硬三郎と三姉妹のエッチな交流が始まる。

竹書房による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、WEBコミックガンマぷらすで第1~5話と連載分など多くの話数が読める。

第3巻電子版 (ebookjapan)
第3巻電子版 (Amazon)
第3巻書籍版 (楽天)
竹書房「三姉妹が俺をユウワクしてくる!!(3)」
※WEBコミックガンマぷらす
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み

飛縁魔のルーツがついに明らかに!?
三姉妹×エッチな刺客が待つ、ハレンチ島探索編、突入ッ!!

痴療もより過激に!!!? 羨ましすぎるHなカントリーラブコメ第3巻!!

* * * * * * * *

日本版サキュバス「飛縁魔」が集う集落に引っ越してきた苦学生・硬三郎。飛縁魔で美人三姉妹のゆら、ふう、しおと同棲、彼女たちの能力を制御するため、自分の体液を与えたりとエロい奉仕(!?)をさせていた。

そんな毎日を過ごしていたが、りょうとの一件以来、謎多き三姉妹の母親が気になる硬三郎。悶々とする中、七恋島に彼女たちの両親の秘密があると分かり…!?

コミックス限定!! えちえちB地区解禁♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月3日(金)

2021年12月2日(木)

2021年12月1日(水)

2021年11月30日(火)

2021年11月29日(月)