■ 最強猫耳少女たちとの冒険「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」漫画版第6巻

茂村モトさんの漫画「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」第6巻が発売された。

深山鈴さんの小説のコミカライズ。動物と契約して使い魔にする職業「ビーストテイマー」の主人公・レインが、役立たずと言われて勇者パーティをクビになり冒険者に。最強種「猫霊族」の猫耳少女・カナデと出会ったことから運命が変わっていく。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、LINEマンガで第1~2話が読める。

第6巻電子版 (ebookjapan)
第6巻電子版 (Amazon)
第6巻書籍版 (楽天)
SQUARE ENIX「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 6」
※LINEマンガ
※各巻の試し読み
※小説家になろう

悪徳領主をぶっ倒せ!!!

ソラとルナを守ったことで、街の権力者・エドガーと対立することになったレイン。エドガーの悪事を暴くため騎士団へと足を運ぶが、その名前を出した途端に冷たくあしらわれてしまう。人々を守るはずの騎士団は、悪事に加担していたのだ。一方、レインへの復讐を狙うエドガーの元に、“協力者”を名乗る影が訪れる――。『こんな現状を知ったら、放っておけないだろ?』すべてを使役するビーストテイマーが、大切な仲間と絆を紡いでいく物語。正義を貫く第6巻!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月3日(金)

2021年12月2日(木)

2021年12月1日(水)

2021年11月30日(火)

2021年11月29日(月)