■ 魔導士のんびりスローライフ「最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる」漫画版第5巻

アヤノマサキさんの漫画「最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる」第5巻が発売された。

えぞぎんぎつねさんの小説のコミカライズ。最強の魔導士の主人公・アルフレッドは、魔王討伐でひざに矢を受けて戦えなくなったので、冒険者を引退。片田舎のムルグ村の衛兵募集に応募したことで、かわいいエルフのミレットや村人たちとののんびりスローライフが始まる。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ガンガンONLINEで第1~3話と連載分が読める。

第5巻電子版 (ebookjapan)
第5巻電子版 (Amazon)
第5巻書籍版 (楽天)
SQUARE ENIX「最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる 5」
※ガンガンONLINE
※各巻の試し読み
※小説家になろう

引退した最強魔導士&仲間たちで農業無双!!大人気!! 異世界スローライフの決定版!!

「開墾をするのじゃ!!」魔族の少女・ヴィヴィの一言から、農業をすることになった最強の魔導士・アルフレッド。 村を豊かにするために、卓越した魔法技術を活かした畑づくりが始まる!! もちろんお仕事の後は、魔族も勇者もモフモフも、みんな仲良く温泉でリフレッシュ……。 異世界スローライフの決定版、癒やしたっぷりの第5巻!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月3日(金)

2021年12月2日(木)

2021年12月1日(水)

2021年11月30日(火)

2021年11月29日(月)