■ 戦士が魔導師に転職して大逆転「底辺戦士、チート魔導師に転職する!」漫画版第4巻

タシロタクヤさんの漫画「底辺戦士、チート魔導師に転職する!」第4巻が発売された。

kimimaroさんの小説のコミカライズ。主人公の戦士・ラースが落ちこぼれとして冒険者パーティから追放されてジョブチェンジ。魔導士として最強の才能を持つことが判明して活躍していくストーリーだ。魔法ギルドへ行き、初めての魔法ながら才能の片鱗を見せたラースに、指導係の美少女・テスラが付くことになる。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ガンガンONLINEで第1~2話と連載分が読める。

第4巻電子版 (ebookjapan)
第4巻電子版 (Amazon)
第4巻書籍版 (楽天)
SQUARE ENIX「底辺戦士、チート魔導師に転職する! 4」
※ガンガンONLINE
※各巻の試し読み
ヤングガンガン「底辺戦士、チート魔導師に転職する!」
※小説家になろう

極秘依頼受けてみせます!最強魔力の報酬は高位貴族のご令嬢!?

「娘の婿にならぬか?」最弱戦士として扱われ冒険者パーティを不当に解雇されたラース。しかし第二の人生として魔導師に転職し、圧倒的な魔力を開花させ、邪悪な黒魔導師の一人を叩き伏せる――。英雄として信頼されはじめたラースは公爵家の極秘依頼を受けることになるのだが、城を訪ねて待っていたのは寝台に横たわる美しい令嬢で――!?最弱から最強の座に登り詰める無双ファンタジー!!単行本描き下ろし限定マンガも収録!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月3日(金)

2021年12月2日(木)

2021年12月1日(水)

2021年11月30日(火)

2021年11月29日(月)