■ 最強魔法師の王子が奴隷一族に転生して下剋上「奴隷転生」漫画版第4巻

原口鳳汰さんの漫画「奴隷転生 ~その奴隷、最強の元王子につき~」第4巻が発売された。

カラユミさんの小説のコミカライズ。死者蘇生の研究を続ける最強の魔法師の王子・アルスは、自らの死の間際に転生魔法を行使。転生先では5歳の少年・ウォルスとなるが、奴隷一族だと判明。その後ウォルスは肉体の鍛錬に励み、最強の肉体を手に入れる。

17歳に成長したウォルスは、小国の王女・セレティアの護衛奴隷に任命。実力と才能はたっぷりなウォルスによる下剋上が始まる。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、マガポケで第1~3話と連載分が読める。

第4巻電子版 (ebookjapan)
第4巻電子版 (Amazon)
第4巻書籍版 (楽天)
講談社コミックプラス「奴隷転生 (4)」
※マガポケ
※各巻の試し読み

カーリッツ王国親衛隊に追われていたフィーエルを救い出し、彼女も旅の一行に加えたウォルス達。“邪教殲滅”を目指しルモティア王国を訪れた彼らは、そこで“不死身のガスター”と呼ばれる不審な将と出会う。果たして、それは“死者蘇生”につながる鍵なのか? 謎を追う彼らは、やがて死者復活の噂が蔓延る戦場の真っ只中へ――! 原作者書き下ろし小説も収録!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月3日(金)

2021年12月2日(木)

2021年12月1日(水)

2021年11月30日(火)

2021年11月29日(月)