■ TVアニメ化決定! 普通になりたい元勇者の学園ファンタジー「英雄教室」漫画版第13巻

岸田こあらさんの漫画「英雄教室」第13巻が発売された。

新木伸さんの小説のコミカライズ。普通の生活を過ごしたい元勇者の少年・ブレイドが、英雄育成のエリート学園に入学したことから始まる学園コメディだ。TVアニメ化が決定している。

ブレイドが魔王を倒した後の世界が舞台で、その戦いでブレイドは勇者としての能力を失う。それでも人間離れした能力を持っており、勇者として育ったブレイドにとってはそれが「普通」。そんなブレイドと、学園の女子・アーネスト、ソフィなどとの学園生活が描かれていく。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ガンガンONLINEで第1~2話と連載分が読める。

第13巻電子版 (ebookjapan)
第13巻電子版 (Amazon)
第13巻書籍版 (楽天)
SQUARE ENIX「英雄教室 13」
※ガンガンONLINE
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
ガンガンNET「英雄教室」

最強元勇者の学園生活は、何から何まで規格外!?

ローズウッド学園に異状アリ!?魔界に里帰りした新魔王が、学園の生徒たちと魔王城に殴り込み!! 実は魔王は…!?学園にはマリアの懺悔室と呼ばれる場所がある。困った問題はマリアがすべて解決!? 天才児・サラが地味イケメン・クレイになついちゃう…!? アーネストが国王と自身のハーレム入りを賭けてタイマン勝負!!ある日、学園を訪れた謎の少女。正体は、なんとイオナの上司の“マザー”だった!! イオナを連れ戻しにきたマザー&姉妹機シスターズだが!?最強元勇者の大人気学園ファンタジー第13巻!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月9日(木)

2021年12月8日(水)

2021年12月7日(火)

2021年12月6日(月)

2021年12月5日(日)