■ かわいい人外娘の女子高生の日常を描く「セントールの悩み」第22巻

村山慶さんの漫画「セントールの悩み」第22巻が発売された。

セントール=ケンタウルスの形態を持つ女子高生の主人公が、竜人や角人、翼人などのクラスメイトとともに送る学園生活を描いた百合テイストの日常系作品だ。かわいらしい人外娘たちが多数登場する。TVアニメが2017年夏に放送された。

徳間書店による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、COMICリュウやニコニコ漫画で第0~2話と連載分が読める。

第22巻電子版 (ebookjapan)
第22巻電子版 (Amazon)
第22巻書籍版 (楽天)
徳間書店「セントールの悩み (22)」
※COMICリュウ
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
TVアニメ「セントールの悩み」公式サイト

22巻には…オール水着姿の【海水浴】回など7作品を収録!

六本肢で進化を遂げた【架空の人類史】【架空の人類社会】を創造した他に類を見ないスケールの【人間だけど人間じゃない娘たちの日常】コミック!

この世界では…人々は【翼人】【竜人】【長耳人】【角人】【牧神人】【人魚】そして【人馬】といった形態に分かれ、共存して暮らしている。【姫】こと君原姫乃は【人馬(ケンタウロス)】の形態をした女子高生。様々な形態をしたクラスメイトの少女たちと楽しい高校生活を送っている――。リュウコミックス最長寿記録更新中!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月4日(土)

2021年12月3日(金)

2021年12月2日(木)

2021年12月1日(水)

2021年11月30日(火)