■ TVアニメ化決定! 異世界転生して理想の美少女になる性転換ラブコメ「異世界美少女受肉おじさんと」第5巻

津留崎優さん原作、池澤真さん作画の漫画「異世界美少女受肉おじさんと」第5巻が発売された。

モテない32歳会社員・橘日向が、イケメンの親友・神宮寺司とともに異世界転移するも、理想の美少女の姿になってしまう(美少女受肉してしまう)、性転換(TS)ファンタジーラブコメ。2人は女神によってお互いを好きになる呪いもかけられてしまい、魔王を倒すハメになる。なお同作品はTVアニメ化が決定している。

小学館による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、サイコミで第1~10話、pixivコミックで連載分が読める。

第5巻電子版 (ebookjapan)
第5巻電子版 (Amazon)
第5巻書籍版 (楽天)
小学館「異世界美少女受肉おじさんと 5」
※サイコミ
※pixivコミック
※各巻の試し読み

元おじさん美少女、古代兵器で政府転覆!?

異世界転移したら、なぜか金髪美少女になってしまったおじさん・橘日向。橘は魔王軍幹部の手により、一緒に異世界転移してきたスーパーダーリン風の親友と離れ離れになり、なぜかクーデターに加担してしまう。さらに橘は怪しげな洗脳により、古代兵器を操って親友のいる王国に対して牙をむくが――!?TVアニメ化も決定した狂気で異色の異世界ラブコメディ、決着の第5巻!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月4日(土)

2021年12月3日(金)

2021年12月2日(木)

2021年12月1日(水)

2021年11月30日(火)